りょーのブログ

インパクト☆ボディーの作り方 レシピ帳

未来はあなたの手で開ける!

「私の未来予想図」

日本は未だに鎖国をしているんじゃないかな。

そんな事を感じている

 

社会とは一人一人の決断と決意の上に成り立っているはずなのに

僕たちは決められたレールの上を走っている…

 

もちろん、仕組みは大切

仕組みの中に違いが支え合っているはずなのだけど

 

未来へ向けて変化する事を恐れず、大いに飛び立って欲しいと思う。

僕は体調を崩さなくなった。なぜなら、自然体で食事¥を気にするようになり

メンタルケアで自然に触れる機会を増やした。

 

もちろん、太陽に程よく浴びるために朝日を意識している。

それでも、調子を崩すことがあります。

それは、切っても切り離せない仕組みがあるからだ。

 

とある米国の医療の記事を見つけた。

 

www.whydontyoutrythis.com

 

日本以外では、とても凄いスピードで進んでいる医療。

受け入れるか否かの説明も無いままでは、もう止まらない事だと思う。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA